合格発表・合否照会システム

HOME  >  学部入試  >  入試日程・方式  >  合格発表・合否照会システム

合格発表方法

大正大学では、合格発表を以下の方法で行っています。

①郵送
合格者には「合格通知書」と「入学手続書類」を発送します。
②合否照会システム
詳細は下記をご確認ください。
  • ※学内掲示は行いません。
  • ※AO入試第1次審査に関しては、郵送のみでの通知となります。
  • ※郵送は、合格発表日の午前中に速達・簡易書留で発送します。よって通知の到着は翌日以降になる場合があります。
  • ※本学への電話等による合否に関する問い合わせは、間違いが生じやすいので一切応じません。

合否照会システムの利用について

利用期間 合格発表日14:00から7日間
利用方法
  • インターネットによる照会   >> 照会はこちらから
    ※使用方法はこちらをご覧ください。
    ※照会は「受験番号」と「生年月日」を使用します。
注意事項
  • ・ 複数受験された場合は、すべての受験番号についてお問い合わせください。
  • ・ 本システムの「誤操作」、「見まちがい」などを理由とした入学手続期間終了後の入学手続は認めません。