学部・大学院

「学び」と「実践」を通じた人材育成

臨床心理学科

オープンキャンパスが開催されました!(3/26)

本日は大正大学のオープンキャンパスの日でした。ここで簡単にオープンキャンパスの内容について紹介します。

005

002


これは臨床心理学科の学科別説明会の様子です。学科別説明会では、臨床心理学科の教員が授業、学生生活、就職状況などについてわかりやすくコンパクトにお伝えしています。これに出席すれば、資料やウェブサイトだけではお伝えできない臨床心理学科の特徴、雰囲気、教員の紹介などの情報をゲットできます。ちなみに、オープンキャンパスでは毎回この学科別説明会は開催されています!

個別相談風景

これは教員個別相談の様子です。学科の教員とマンツーマンで授業の内容の説明を受けたり、実習の内容や様子について詳しく聞いたり、就職や進学など将来のことについて相談することができます。それだけではなく入試の内容に関すること、入試までに勉強しておいたらよいこと、入学後の勉強の難しさや期末試験のことまで、ここだけでしか聞けないようなことも質問できてしまいます。教員個別相談も毎回オープンキャンパスでは実施されていますので、ぜひ足を運んでみてください。

次回のオープンキャンパスは6月19日(日)10時~15時の予定です。

このときには学科別説明会や教員個別相談はもちろん、模擬授業が受けられるイベントも開催予定です。皆さんの参加、お待ちしています!

GO TOP