学部・大学院

「学び」と「実践」を通じた人材育成

臨床心理学科

オープンキャンパスが開催されました!(7/24)

7/24(日)はオープンキャンパスの日でした。その様子を紹介します。

キャプチャ

天気もよく、たくさんの方に来場していただきました。午前、午後と行われた学科・コース別説明会にもたくさんにご参加いただきました。

DSCF2014
 
学科・コース別説明は、毎回異なる臨床心理学科の教員が皆さんに学科の特徴、勉強内容、進路などについて説明します。模擬講義とはまた異なる形で、教員の話が聞ける機会ですので、ぜひ皆様にご参加いただければと思います。学科・コース別説明は全てのオープンキャンパスで実施されています。

DSCF2023


また、今回のオープンキャンパスでは大学生活のREALを知ってもらうという企画で、在学生トークライブが新しく開催されました。臨床心理学科の在学生からも大学生活についてはもちろん、授業や実習について生の話を聞くことができました!

DSCF2028

いま臨床心理学科のオープンキャンパスで、臨床心理学科の学科・コース別説明、学科・コース別教員相談にご来場いただくと、ここだけでしか手に入らない臨床心理学科の紹介リーフレットをプレゼントしています。中身は、臨床心理学とは何か、授業紹介、就職先紹介、卒業生へのインタビュー、AO入試、公募制推薦入試で入学した学生への入試対策のポイントインタビューなど盛りだくさんです。ぜひ、次のオープンキャンパスで手に入れて下さい!
学科パンフ
次回のオープンキャンパスは8月20日(土)、模擬授業も実施される予定です。ぜひ、受験生の皆さんのご来場をお待ちしています。

GO TOP