学部・大学院

「学び」と「実践」を通じた人材育成

アート&エンターテインメントワークコース

映像祭の企画内容が決まりました!NHK「真田丸」プロデューサー講演

「企画の内容が決定しました‼︎」   こんにちは。朝夕冷え込む季節になりましたが、体調を崩されてはいないでしょうか?エンビズ生は寒さに負けず、熱心に企画の準備を進めています! まず始めに、正式なタイトルが決定しましたのでご報告させて頂きます。前回のブログで「映像祭」となっていましたが、タイトルは「NHK 大河ドラマ「真田丸」 制作統括 吉川邦夫氏による特別講演」です‼︎   このイベントでは、NHK統括プロデューサーの吉川邦夫氏が携わった作品の上映を行います。また、特別講演として吉川邦夫氏に作品を通して映像や演出、地域貢献についてお話して頂きます!

上映作品につきましては下記の 4 つです。

・「真田丸」 第四回「挑戦」

・「新選組‼︎ ~土方歳三 最期の一日~」

・千葉発地域ドラマ「菜の花ラインに乗りかえて」

・「シャーロックホームズ」 第三回「困った校長先生の冒険」

幅広い年代に楽しんで頂ける作品です。是非、お越しください‼︎

日時: 2016 115()6()

5()午後、作品上映

・6日(日)午前午後、作品上映

 14 15 分より約 90 分、吉川氏による講演。   2 日間の上映作品やタイムスケジュールなどの詳細はまたご報告させて頂きます

GO TOP