お知らせ

大正大学保護者のみなさまへのアンケート調査ご協力のお願い(第4回TSR総合調査)


 本学では、平成27年度より「TSR総合調査」を実施しております。

これは、本学が「TSRTaisho Social Responsibility:大正大学の社会的な責任)」を しっかりと果たしているのか、すなわち、本学の取り組みが、本学のさまざまなご関係のみなさまの期待に応えているか、あるいは、満足感を与えているか等を検証し、 より一層の改善につなげることを目的に行っているものです。
 第4回目となる今年度は、本学在学生の保護者のみなさまにアンケート調査を実施させて頂くこととなりました。大変お手数ですが、 所要時間10分~20程度のアンケートですので、この機会に、保護者のみなさまのご意見やお考えを、ぜひともお聞かせください。

下記のリンクより、アンケート調査トップページ入り、説明にしたがって調査ページにログインし、ご回答をお願い申し上げます。
https://web-contents.info/tais_ac_parents_questionnaire_2018_08/
※締切日を平成30918日(火)までと郵送にてご案内いたしましたが、平成30年11月25日(日)まで延長いたします。