大学紹介

ABOUT TAISHO

最新ニュース

2018年度入学試験成績開示について

2018年度一般入試」の不合格者を対象として、受験者本人からの請求に基づき個人成績を開示します。

1.開示対象者
2018年度一般入試(前期・中期・後期)」を受験し、不合格となった受験者本人

2.開示内容
 (1)各科目の得点
 (2)合計点
 (3)合格最低点

3.申請期間
2018(平成30)年514日(月)~615日(金)消印有効

4.申請方法
封筒に、受験者本人の住所・氏名を記入して、下記の①~③の書類を同封の上、大正大学アドミッションセンター宛に郵送してください。
また、封筒オモテ面に「2018年度入学試験成績開示請求」と朱書きしてください。
 ①「入試情報開示請求書」(本学所定の書式をダウンロードし、受験者本人が記入する)
 ②受験票のコピー
 ③健康保険証・運転免許証・学生証・パスポート等の身分証明書となるもの(氏名・生年月日が記載されているもの)のコピー
 ④返信用封筒
 ※長形3号封筒(約12cm×23cm)に、受取先として受験者本人の住所・氏名を記入の上、必ず392円分(簡易書留料として)の切手を貼付してください。

5.申請先
170-8470 東京都豊島区西巣鴨3-20-1
大正大学アドミッションセンター宛
TEL:03-5394-3024

6.開示方法
受験者本人宛に大正大学アドミッションセンターより、「入試情報開示回答書」を簡易書留にて郵送します。

7.注意事項
(1)2018年度実施の「一般入試」に限ります。その他の入試方式および過年度に実施された入学試験は、開示対象外とします。
(2)一般入試不合格者のみを開示対象とします。複数学科を併願して、1日程・方式でも合格していた場合は合格者とみなし、開示対象外とします。
(3)受験者本人以外からの申請には一切応じません。また、受験者本人であっても、郵送以外の方法(電話、問い合わせメール等)での申請には応じられません。
(4)申請期間外の申請は無効とします。
(5)申請書類に不備があった場合は、大正大学アドミッションセンターより受験者本人に連絡します。申請期間内に、受験者本人に連絡がつかなかった場合または修正した書類の提出がなかった場合は、申請を無効とします。
(6)回答書の送付には、申請書類受理後1か月程度かかります。
(7)郵送事故(紛失・情報のろうえい等)によって生じたいかなる損害についても、本学は一切の責任を負いません。