地域貢献・国際交流

深める地域との絆、広がる国際交流

国際お知らせ

23年度 協定留学生募集のお知らせ

 大正大学では、平成23年度の協定留学(1年間)の学生を募集しております。現在、協定留学している学生は、ハワイ大学、上海大学、北京大学、ミュンヘン大学で学んでいます。本年度も、この8月からミュンヘン大学で勉学に励んでいる学生がいます。
 
 大正大学の協定留学システムは1年間、協定校で単位(最大30単位)を取得しながら留年することもなく勉学が出来るシステムです。
 いくつかの条件をクリアすることにより「協定留学」を可能にします。在学中に、海外で一度は勉強をしてみたい人には、大正大学のこの協定留学をお薦めします。個人で留学を考えるよりも絶好のチャンスです。この条件をクリアしていきながら協定留学に挑戦してください。

 協定留学生募集に関する相談会を10月16日まで行っています。ぜひ、お立ち寄りに上、情報を手に入れてください。

  *アメリカ留学ガイド2011が入庫しました、差し上げております。
  *英国留学フェア2010が10月2日に開催されました。資料を差し上げております。
  *カナダ留学フェアは、11月2・3日カナダ大使館で行われます
 
 <協定留学相談会>
  平成22年9月21日から10月16日まで 午前10時から午後5時まで

 <場 所>
  1号館2階 教学支援部学務支援課国際窓口

 <協定留学校>
  ハワイ大学・ミュンヘン大学・東國大学校・東西大学校・金剛大学校・北京大学・上海大学・

  河南大学

 

im-2.jpg

GO TOP