キャンパスライフ

CAMPUS LIFE

国際お知らせ

オーストラリア留学フェア2016

オーストラリアから60校を超える教育機関が来日。語学学校、小中高校、専門学校、大学・大学院、ワーキングホリデーなど、 あなたの目的にあったオーストラリア留学がきっと見つかります。参加無料・入退場自由。お気軽にお越しください!

         
パンフレットなどは、7号館2階の留学相談コーナーに置いてありますので、ご自由にお持ちください。

Point 1 世界でもトップレベルの教育の質 「世界の大学ランキング2016-2017 (QS) 」では7大学がトップ100にランクイン。オーストラリアには大学が全部で41校し かないので、国全体として教育水準が非常に高いことが証明されています。

Point 2 なんといっても安心の環境 世界で最も暮らしやすい国のひとつとして、英語圏でも留学先として高い人気を誇ります。「世界で最も住みやすい都市ラン キング2015 (The Economist Intelligence Unit) 」では安定性や文化と環境、ヘルスケア、教育分野等の評価により、 主要4都市がランクイン。特にメルボルンは5年連続世界1位に選ばれています。

Point 3 世界一のグローバルな環境 国民の4人にひとりが海外生まれ、または親が海外生まれという日本とはまるで異なる多文化共生社会。大学生の5人にひとり は留学生というインターナショナルな環境です。そこで話される英語は分かりやすく、英語初心者も安心して勉強をスタート できます。

Point 4 英語ができなくても大学留学のチャンス 英語力が入学基準に満たない場合は、付属の語学学校でコースを受講する条件付きで入学が可能。大学進学準備課程を修了も しくは高等専門学校のディプロマコースを修了して大学2年次に編入というパスウェイコースも人気。フレキシブルな入学シ ステムが魅力です。

GO TOP