キャンパスライフ

CAMPUS LIFE

国際お知らせ

大学生・内定者向け 差をつける英語プレゼンテーションスキル講座のご案内(有料)

株式会社フェニックスコンサルティングより、英語プレゼンテーションスキル講座についてご案内いただきました。
実践的な英語能力を身に付けたい方、プレゼンテーション能力を向上させたい方は、ぜひご参加ください!

以下、担当者様からのご案内です。
株式会社フェニックスコンサルティングは、Fortune500の企業を中心に、内定者研修~エグゼクティブ研修まで幅広い層に向けてグローバル研修を提供しております。今回ご紹介させていただくプレゼンテーション講座は実際に様々な企業内で実施されている内容のものです。大学生、または内定者の方に、社会人になる前に知っていただきたい内容を6回研修に凝縮して提供いたします。

~大学生・内定者向け 差をつける英語プレゼンテーションスキル講座~
本講座は事前動画視聴により学習の定着度を高める講義型反転学習オンライン講座です。

【本講座で学べること】
・将来、グローバルな環境で必要となる基本のプレゼンスキルが身に付く
・習得したことを適切にアウトプットできるか試し、残りの学生生活で身に付けるべき、英語力を知る
・グローバル企業への就職活動でアピールできるプレゼンスキルを養うことで英語に自信が付く

 詳しくはフライヤー、または下記リンクをご覧ください!!
https://www.phoenix-consulting.com/seminar/university/

英語でのビジネスプレゼンに触れてみたい方、外資企業への就職活動に自信をつけたい方、将来世界を股にかけて働きたい方など、この機会を是非お見逃しなく!
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。