キャンパスライフ

CAMPUS LIFE

協定留学生ブログ ハワイ大学(アメリカ)から

「ハワイに来たら一度はやってみましょう。」

いよいよあと数週間で、2015年も終わりですね。それと同時に僕の留学生生活ももうすぐ終わろうとしています。始まる前は一年という期間がとても長く感じていました。しかし振り返ってみると本当に驚くほど時間が経つのが早く、まだまだここで勉強したいと強く思うようになりました。 それでもあと少しで帰らなくてはならないので一日一日を無駄にせず過ごしたいです。 そう思って今日はスカイダイビングに行ってきました。
                        KO1

ハワイにきた時から一度はやってみたかったアクティビティの一つだったので、なんとか滑り込みでできてよかったです笑

ハワイ大学までシャトルバスに乗りそこからランディングポイントのあるノースショアまで向かいました。 バスの中でなにやら難しい誓約書を記入し、若干緊張しながらも現地に到着しました。
                              KO2

オフィスで自分の飛びたい高度や写真などのオプションを選び、自分たちの番が回ってくるまで待機をしていました。今回は初めてということでビギナー向けのレギュラーコースを選択、写真撮影もお願いしました。

待機場所で待つこと数時間(待ち時間はかなり長いです。)、いよいよ自分たちの番が回ってきました!!
                         KO3

Last chance…中々不安にさせる看板ですが、ここまできたら楽しむしかありません!! 飛行機に乗り込み、ダイビングポイントまで飛び立ちました!

あっという間に上空、2,000m以上まで上昇しました。テンションも高まってきたところで、高度がダイブに十分な高さに達し、いざ大空へ!

         KO4  KO5