就職・キャリア形成

その先の未来へ

キャリア・就職お知らせ

キャリアデザイン講座ガイダンスを実施しました

大正大学 就職課では、720()21日(水)に 2年生キャリアデザイン講座 ガイダンスを開催し、
秋学期から開講する キャリアデザイン講座 の内容について紹介をしました。

就職活動での失敗あるあるや低学年からの就活準備の必要性について理解していただくとともに、この講座の魅力や内容をお伝えしました。
参加後には、すでに受講を希望する学生もたくさんいました。

 キャリアデザイン講座 は就活の悩みである

「自分の人柄をうまく伝えられない」
「興味のある業界や仕事が何か自分でもわからない」
「他大の学生がデキル人に見えて自身がなくなる」

が解消できる2年生から受講できる講座です。

・就活に焦点を当てたワークショップやグループなどの実践の場
・大手企業やOBOG、他大学の学生との交流
など、就職課で企画しているからこその内容が盛りだくさんです!

ガイダンスに参加し忘れてしまった方のために8月4日(水)12:4013:10に追加ガイダンスを行います。
後日改めてT-Poでご案内をしますので、ぜひ参加してください。

申し込むかどうかはガイダンス参加後に決めていただいて構いませんので、
まずはガイダンスへのご参加をお待ちしています。