就職・キャリア形成

その先の未来へ

キャリア・就職お知らせ

【資格講座ガイダンス】~春学期開講講座申し込み開始~

4月13日(水)・14日(木)・17日(月)の3日程で資格講座ガイダンスを実施しました。
「~社会で通用する基礎知識を身に付ける~」をテーマに本講座を全面的にバックアップ頂いている資格の大原さんと連携して、
年間を通じて実施する講座の内容やversionUPした部分、合格するためのポイントなどについて、説明しました。

【資格講座で身につく!!】
・社会で通用する基礎知識が身につく!(社会でのマナーや知識を身に付けることで就活でも一歩リード)
・学習習慣が身につく
・成功体験

【大正大学で受講するメリット】
①講座受講料が安い!(資格の種類によって必要費用は異なります。別途 要テキスト代・検定受験料)
②教員との距離が近い!(大学構内での開講で通学も便利。授業前後に質問可。学生ごとに進捗情報の確認や支援を実施)
③フォロー体制が万全!(次のステップへ挑戦する方への割引価格の設定や振り返り講座など再試験のバックアップも)

〈厳選開講講座〉

【春学期】
①ビジネス実務法務検定 3級講座
②秘書検定2級講座

【秋学期】
③簿記検定3級講座
④3級ファイナンシャルプランニング(FP)講座

【春休み】
⑤ITパスポート試験講座

※春学期開講講座につきましては4月13日(木)より申し込みを開始しています。
申込み手続き等の詳細について、T-poを確認してください。

一生懸命頑張ったことは全て自身の力となって蓄積されていきます。
資格勉強に時間を使える学生のうちに引き出しをたくさん増やしてレベルアップしましょう!
是非、この機会を利用して、資格取得に挑戦してみてください。

GO TOP