地域貢献・国際交流

深める地域との絆、広がる国際交流

国際お知らせ

協定留学生希望者・留学相談会

 

                          <23年度 協定留学生募集と留学相談会のお知らせ>
 
大正大学では、平成23年度の協定留学(1年間)の学生を募集しております。現在、協定留学している学生は、ハワイ大学、上海大学、北京大学、ミュンヘン大学で学んでいます。本年度も、この8月からミュンヘン大学で学習をしています。
 
大正大学の協定留学システムは1年間、協定校で単位(最大30単位)を取得しながら留年することもなく勉学が出来るシステムです。
いくつかの条件をクリアすることにより「協定留学」を可能にします。在学中に、海外で一度は勉強をしてみたい人には、大正大学のこの協定留学をお薦めします。個人で留学を考えるよりも絶好のチャンスです。この条件をクリアしていきながら協定留学に挑戦してください。
 
 協定留学生募集に関する相談会を11月15日から19日まで行っています。
 ぜひ、お立ち寄りに上、情報を手に入れてください。
 
  *アメリカ留学ガイドブック2011が入庫しました、資料として差し上げております。
  *英国留学ガイドブック2011が入庫しました。資料として差し上げております。
  *カナダ留学ガイドブック2011が入庫しました、資料として差し上げております。
 
 <協定留学相談会>
  平成22年11月15日から11月19 日まで 午後1時から午後5時まで
 <場 所>
  7号館2階 ラーニング・コモンズ 
 <協定留学校>
  ハワイ大学・ミュンヘン大学・東國大学校・東西大学校・金剛大学校・
  北京大学・上海大学・河南大学
 
 ぜひ、お立ち寄りください。お待ちしております。

協定.jpg

GO TOP