お知らせ

令和3年度 授業運営等について

(令和3年5月14日更新)
・  新型コロナウイルスに感染・感染が疑われる場合について 掲載

・「5月12日からの授業再開」に関するQ&A 更新

(令和3年5月7日更新)
・「対面とオンラインによる同時配信授業」に係るQ&A 更新
・「5月12日からの授業再開」に関するQ&A 更新

こちらのページでは、大正大学での新型コロナウイルス感染症に伴う各種対応をまとめています。
本学では5月12日以降、春学期/第2クオーター終了まで、対面授業の継続を基本とし、「オンラインで同時配信」を行うこととします。

「対面授業とオンライン授業」に関して、よくある質問と回答を掲載しています。
こちらの内容で解決する場合がございますので、まずはご確認ください。


 ■「対面とオンラインによる同時配信授業」に係るQ&A (令和3年5月7日更新)
 ■
「5月12日からの授業再開」に関するQ&A (令和3年5月14日 更新)
 ■ オンライン授業について

■お問い合わせについて ≪学生の皆さまへ≫


上記のQ&Aで解決しない場合はメールにてお問い合わせを受付けております。(送信前に必ずT-Po及びQ&Aをご確認ください。)
お問い合わせ先については、内容に応じて送信先が異なります。
また、お問い合わせ時は下記の内容をご注意いただき送信をお願いします。

●授業内容については、担当教員または各学科にお問い合わせください。
メールは大学のメールアドレスを使用してください。
※個人アドレスで送ると届かない場合があります。
●必ず下記の内容を明記し送信してください。

 件名:【問い合わせ】●●について(例:Ⅱ類科目の履修相談について)
①学籍番号 ②氏名 ③科目名 ④具体的な問い合わせ内容


新型コロナウイルスに感染・感染が疑われる場合について(令和3年5月14日更新)

■授業・課外活動・就職支援等について

(令和3年4月28日更新)
 ■令和3年度 緊急事態宣言の発出に伴う本学の対応(5月12日以降)について
 ■令和3年度 休校に際してのオンラインによる就活支援について

(令和3年4月23日更新)
 ■令和3年度 緊急事態宣言の発出に伴う本学の対応について

(令和3年4月1日更新)
 ■令和3年度 新型コロナウイルス感染防止対策に伴う課外活動への対応について

(令和2年11月2日更新)
 ■[基本方針]令和3年度 授業運営について



 □【令和2年度分 コロナ禍における新たな対面支援について(過去の掲載情報はこちら)】

受験生の皆さまへ
大正大学での学びや入試情報を知ることができるWEBオープンキャンパスを展開中です。

受験生応援サイト「ココカラ」(WEBオープンキャンパス実施中!)はこちらから。




学外一般の皆さまへ
大正大学内にある各施設のオープン情報等は、各リンク先をご参照ください。

大正大学附属図書館

エスパス空臨時閉廊のお知らせ

すがも鴨台観音堂 

座・ガモール クラシック 鴨台食堂 


≪トップへ戻る≫