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臨時契約職員採用情報

臨時契約職員採用情報

募集要項

【仕事内容】

事務補助(データ入力、書類整理、電話対応、窓口対応等)

【募集人員】

若干名

【勤務地】

大正大学 巣鴨キャンパス内
東京都豊島区西巣鴨3-20-1

【期間】

令和6年2月1日~令和6年3月31日まで

  • 年度単位で更新の可能性あり。ただし、更新は3回まで(最長4年度)とします。
  • 勤務開始日は相談に応じます。
【資格】

大学(短大含)卒業
パソコンスキルのある方 ※事務経験のある方歓迎
協調性があり、積極的に業務に取り組む意欲がある方

【勤務時間】

月曜日~金曜日の週5日
09:00~17:00(休憩1時間)
09:30~17:30(休憩1時間)
10:00~18:00(休憩1時間)※配属先により異なります。

【休日】

土曜日・日曜日ほか、夏期・冬期休業期間、入学試験日、入学式、卒業式等

【時給】

時給1,200円

【待遇】

交通費支給(本学規程による)
社会保険加入(健康保険・年金保険)、雇用保険、労災保険加入

【選考】

書類提出締切日 令和6年1月19日(金)必着
第1次選考 書類選考
第2次選考 実技・面接試験 令和6年1月25日(木)9時30分(予定)~

  • 第2次選考(面接試験)の詳細は、第1次選考(書類選考)通過者のみに電子メールにて通知いたします。
【応募方法】

指定履歴書・職務経歴書(様式自由、新卒学生は不要)を下記の送付先へ郵送してください。
封筒に「臨時契約職員採用希望」と朱書きしてください。

【送付先】

〒170-8470 東京都豊島区西巣鴨3-20-1
学校法人 大正大学 経営マネジメント本部 人事課 採用担当 宛

【問い合わせ先】

大正大学 経営マネジメント本部 人事課 採用担当
電話  03-3918-7311(代表)平日9:00~12:00 13:00~17:00
E-mail jinji@mail.tais.ac.jp

  • 12月23日(土)から1月5日(金)まで冬期休業期間となります。
    お問い合わせにつきましては、1月9日(火)より、順次回答いたします。
  • 提出書類の返却は致しません。
    また応募書類に含まれる個人情報については本公募以外の目的に使用することはありません。採用試験終了後、本学が責任をもって破棄致します。
  • 選考に伴う交通費等の経費は、自己負担とします。
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