大学紹介

ABOUT TAISHO

最新ニュース

学位授与式の中止について

東北地方太平洋沖地震に被災された方々に心からお見舞いを申し上げます。

3月15日(火)に予定しておりました学位授与式につきましては、余震の可能性や計画停電に伴う交通機関の運休などを考慮し、中止といたします。

1.学位授与について
学位記の授与につきましては、以下の通りとします。
①3月15日(火)            11:00~15:00  礼拝堂
②3月16日(水)~3月31日(木)  10:30~16:30  2号館2階 学生ラウンジ
  (土・日・祝を除く)
※持ち物:学生証、印鑑
※3月15日当日はご父母の方の来校も可能です。
※3月中に来校できない場合は郵送を予定しております。

資格証書等の配付につきましても学位記と同様とします。(場所は当日案内いたします)

なお、卒業式典につきましては、4月以降改めて開催を検討しております。開催等につきましては決定次第ホームページに掲載いたします。

2.謝恩会について
各学部・学科等で予定されている謝恩会につきましては、この度の震災により被災された方もいらっしゃることから、自粛することとなりました。ご理解をお願いいたします。
なお、謝恩会のキャンセル料につきましては、大学にて負担いたします。キャンセル料の大学への請求手続きにつきましては、後日ご案内いたします。

3.晴れ着について
①T-mapで晴れ着を申し込みされた方
T-mapで晴れ着を申し込みされた方につきましては、すべてご用意いたします。着用されるかは当日判断していただいてかまいません。
なお、キャンセルにつきましては特に連絡の必要はございません。当日、着用されなかった方は自動的にキャンセルとし、全額返金いたします。返還方法につきましては後日、T-mapよりご連絡いたします。
②T-map以外で晴れ着を申し込みされた方
T-map以外で晴れ着を申し込みされた方でキャンセルをされる方は、大学にてキャンセル料を負担いたします。返金方法等は後日ご案内いたします。

4.卒業アルバムの受け取りについて
①すでに申し込みをされていた方で3月15日(火)に来校できない方につきましては、申込書に記載された住所に郵送いたします。
②当日購入を予定されていた方につきましては、3月15日(火)11:00~15:00 2号館前にて購入いただけます。
③当日購入を予定されていた方で3月15日(火)に来校できない方につきましては、卒業アルバムの出版元である図書出版にお問い合わせください。
 【図書出版 大正大学卒業アルバム担当】電話:03-3263-5740

GO TOP