大学紹介

ABOUT TAISHO

最新ニュース

ATM振込手数料にかかるお詫び

 
学費支給者 様
 
学校法人大正大学
事務局長 柏木正博
 
 
 学費振込の手段としてATMによる振込をご活用されておられる皆様にお詫び並びにご報告申し上げます。
 学費振込のご依頼通知のなかに「ATM及びネット銀行による振込方法」という書類があり、その中で、「三菱東京UFJ銀行間での場合は、振込手数料が無料となります。」とご案内しておりましたが、こちらの情報が一部誤っていることが判明いたしました。
 平成25年12月に手数料の改定があり、その際に、三菱東京UFJ銀行本支店間のATMでの振込に手数料が発生することになりました。なお、ネットバンキング(「三菱東京UFJダイレクト」)での振込手数料は従来と変わりありません。
 このことを反映して書類を作成するべきでありましたが、従来の書式のまま送付を行ってしまいました。
 すでにお振込みを行われた皆様には、事前にお知らせすることができず、誠に申し訳ありません。衷心からお詫び申し上げます。
 ここに改めてご案内差し上げるとともに、重ねて深くお詫び申し上げます。
 今後、このような不手際が無いように、一層の注意を払い事務を遂行してまいりますので、ご寛容のほどお願い申しあげます。
 
 
 
             ご不明な点がありましたら、以下の担当までご連絡ください。
                             大正大学 財務部(宮本)
                         TEL 03-5394-3015
 
GO TOP