大学紹介

ABOUT TAISHO

最新ニュース

オープンキャンパスTwitterキャンペーンを開催!

大正大学では、2017年8月19日(土)、20日(日)にオープンキャンパスを開催します。

19日(土)は「授業体験DAY」を開催。大正大学の授業をダイジェスト版で体験することが出来ます。20日(日)は「AO入試フォーラム」を開催。AO入試の受験を考えている高校3年生、2年生の方におススメのイベントです。当日は大正大学のAO入試受験のポイントなどをご説明します!

オープンキャンパスの当日スケジュールはこちらをご確認ください。

今回のオープンキャンパスでもTwitterキャンペーンを実施します!!
オープンキャンパスにご来場される方は、ぜひご参加ください。

オープンキャンパスTwitterキャンペーン

フォロー&ツイートで素敵なプレゼントが当たる!!
大正大学 オリジナルキャラクター T-DuckマスコットとT-Duckオリジナルふせんを抽選で5名様にプレゼント

▼応募方法▼

①大正大学【公式】Twitter @TaishoUnvをフォロー

②大正大学内で好きな写真を撮る(キャンパス内なら何でもOK!)

③写真と一緒に「#大正大学」でツイート。コメントや感想をつけて つぶやいてもOK


※応募は当日中のツイートが対象となります。

▼当選発表▼
応募締切後、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選結果は当選者のみにダイレクトメッセージにて行います。
商品の発送は日本国内に限ります。

※お使いの端末のTwitterの通知設定(プッシュ通知)をオンにしてください。
※投稿の非公開設定をオンにされている方は、参加対象外になりますのでご注意ください。

▼注意事項▼
・複数アカウントを作成したご応募はご遠慮ください。複数アカウントでの応募は当選資格を失効しますので、ご了承ください。
・撮影された写真に一緒に写っている方がいらっしゃる場合は、必ず投稿前にその方から投稿データの使用許諾を得てください。
・応募者は投稿データについて自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについて大正大学に表明し、保証するものとします。

▼禁止事項▼
本キャンペーンに際し、以下の行為を禁止します。
・応募規約に違反する行為
・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉もしくは信用を毀損する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシー、肖像権を侵害する行為
・営利、広告宣伝、勧誘を目的とした投稿
・公序良俗に反する行為
・Twitterの利用規約・法令に違反する行為
・大正大学がキャンペーンの主旨に沿わないと判断する行為
・大正大学が悪質、または不適切と判断する行為
・その他、前各号に類する行為

GO TOP