大学紹介

ABOUT TAISHO

最新ニュース

2020年3月ご卒業の皆さまへ 髙橋学長よりはなむけの言葉を動画配信いたします

20203月卒業の卒業生・修了生の皆さまへ

 この度大正大学は、新型コロナウイルス感染拡大が続く現状を受けて、学位授与式及び学位記等の配付について、
当日のプログラムを全て中止とし、加えて、卒業生、在学生及び保護者の入校をご遠慮させていただくことになりました。

本学としても、かけがえのない節目の行事である学位授与式について、是非挙行したく、政府発表等の情報をふまえ協議・検討を
重ねて参りましたが、卒業生の皆さんの不安や心配を払拭することが困難であるという状況を優先させ、苦渋の判断と
させていただきましたこと、 ご理解くださいますようお願い申し上げます。


これらの式典に代わり、大正大学学長髙橋秀裕より、卒業生・修了生に向けてのはなむけの言葉を動画配信させていただきます。

ぜひご覧いただき、皆さまに置かれましては、十分に体調管理に気を付けながら、新生活のご準備・心構えをなさってください。



髙橋秀裕学長 はなむけの言葉全文
 
その他、門出の言葉や在学中にご活躍され、各賞を受賞した学生たちのご紹介を掲載しています。
「令和元年度学位授与式にかえて」よりぜひご覧ください。

今回の中止決定に伴う各対応についてはこちらからご確認ください。