大学紹介

ABOUT TAISHO

最新ニュース

【8月27日更新】学内の施設利用等について

段階的な制限解除に伴い、6月15日(月)から以下のとおり一部施設の利用を再開いたします。
 
(8月27日更新)
9月19日(土)まで、現状と同じ施設の一部開放を継続いたします。

9月20日(日)以降については、感染拡大の状況などにより決まり次第改めてお知らせいたします。
 
※図書館は8月31日(月)より利用再開いたします。予約方法は下記の表をご覧ください。

<実施期間>
6月15日(月) ~ 9月19日(土) ※土曜・日曜を除く
 
<対象>
学部生・大学院生・科目等履修生(図書館のみ)

<利用可能施設>
施設利用:①図書館※1 ②PCルーム※2 ③表現学部表現文化学科 Macルーム※3
相 談 等 :④就職総合支援センター ⑤教職支援センター ⑥学生相談室
      ⑦表現学部表現文化学科 映像機材貸出・返却※3

        ※1:8月31日(月)から利用再開。
  ※2:PCルーム利用の際は、ネットワークログインID・PWが必要です。
        ※3:③と⑦は、学部施設のため、表現学部表現文化学科生のみ
          予約方法については、学科から別途連絡があります。(T-Poからの予約ではありませんので、注意してください)

<利用方法>
前日17時(締切)の事前予約制
※予約なしでは入構できません。
※予約締切以降に当日の空きがあっても入構はできません。(必ず締切までに予約申込を行ってください)

≪表:PDFはこちら≫

目的 利用可能施設 定員
(午前・午後
それぞれ)
利用可能時間 予約方法
施設
利用
図書館
8号館2~4階
80 午前/
10:00~12:30
午後/
13:30~16:00
※いずれか1枠のみ
1. T-Po →「セミナー/アンケート」
→「セミナー申込」
2. タイトル 「【入構予約】図書館(8号館)・PCルーム(13号館) 利用限定(月○日(○))」を選択
3. 次の画面下方の「利用施設名」
「入構希望時間」の「申込」を選択
PCルーム
(13号館4階)
27名
相談等 就職総合支援センター 
教職支援センター
学生相談室
10:00~16:00
※用務が済み次第退出
担当部署より、別途連絡があります

 

【注意事項】
<施設利用について>
・オンライン授業を学内で受講することはできません。
・利用できる施設は上記のみで、ほかの施設は一切使用禁止です。建物に入ることも禁止です。(校内で先生と会うことも禁止です)
・学内では速やかに移動し、立ち止まって複数名でおしゃべりをしないようにしてください。

<入構について>
・当日来校の際には、正門より入構し、2号館1階の臨時受付にて入館証をお受け取りください。
・受付後、一度校外へ出たら再入構はできません。

<感染予防>
・当日、発熱や風邪等の症状がある場合は、入構できません。
・校内では感染予防対策としてマスクを常時着用してください。
・社会的距離を保ち、おしゃべりは慎むようにしてください。

<その他>
・注意事項を遵守できない場合、入構を禁止することがあります。

GO TOP