大学紹介

ABOUT TAISHO

最新ニュース

令和2年度学位請求論文(課程博士)公開口述試問について

令和2年度学位請求論文(課程博士)の公開口述試問を実施します。

傍聴を希望する場合は、メール(kyomu_daigakuin@mail.tais.ac.jp)にてお申込みください。
【令和325日(金)締切】

なお、今年度は新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け、学外の傍聴者についてはオンラインでの参加となります。 当日の参加ID/PWについては、申し込まれた方々に後日メールでお知らせいたします。
学内関係者で傍聴を希望する専任教職員、非常勤教員、大学院生については、対面での参加も可能です。

お申し込みいただく際には、以下の内容を明記してください。

  ———————————————
  学籍番号:本学学生のみ
  氏  名:
  所  属:学内関係者か一般を明記
  参加方法:対面参加(対面参加は学内関係者のみ)またはオンライン
  希望口述:
  連  絡  先:電話番号(当日機器トラブルがあった際に使用)、メールアドレス
  ———————————————

対面またはオンラインのいずれの参加であっても、開始時刻5分前までに入室いただくようお願いいたします。

※入室時刻になっても入室確認が出来ない場合は、参加をお断わりする場合がございます。
※オンライン参加者につきましては、進行の都合上、質疑はできませんのでご了承ください。

厳正な運営・審査のため、入室時刻は厳守いただき、円滑な実施にご協力をお願いいたします。

 
GO TOP