大学紹介

ABOUT TAISHO

最新ニュース

【2月10日更新】 [一部変更]令和2年度 学位授与式の挙行について

令和2年度 学位授与式は、新型コロナウイルス感染防止のため卒業生・修了生の安全を第一に検討しました結果、以下のとおり実施いたします。

・式典を 三部制にて挙行 (10:00~/11:30~/13:00) いたします。
・当日の入構は卒業・修了生のみとし、保護者 および卒業・修了生以外の 在学生の入構はご遠慮 いただきます。
・当日、保護者の皆様は、お越しいただいてもキャンパス内に入構できません。ご理解、ご協力お願いいたします。
・式典の様子は、映像にて配信を予定しています。視聴方法は改めてHPでお知らせいたします。
・学科別学位記授与等、当日のスケジュールの詳細は学生ポータルサイト(T-Po)に配信します。
・感染拡大状況により実施方法等の変更があることをご承知おきください。
・謝恩会等、卒業・修了にともなう飲食会は自粛するようお願いいたします。

[日時]
 令和3315日(月)
    1000分~
   文学部、地域創生学部、文学研究科
  
        1130分~
   人間学部、表現学部
  
        1300分~
   仏教学部、心理社会学部、仏教学研究科、人間学研究科

[会場]
 8号館1
※卒業・修了確定者へは3月上旬に通知状の発送および告示板へ学籍番号を掲示します。
※学位授与式についてのお知らせはT-Poで配信します。必ず確認するようにしてください。




GO TOP