大学紹介

ABOUT TAISHO

最新ニュース

【2月10日掲載】令和3年度 入学式の挙行について

令和3年度 入学式は、新型コロナウイルス感染防止のため新入生の安全を第一に検討しました結果、以下のとおり実施いたします。
なお、2021年度 入学手続要項』には「4月1日(木)入学式」の記載がありますが、4月8日(木)に変更となりましたのでご注意ください。

[日時]  
    令和3年4月8日(木)
     10時00分~

   仏教学部、心理社会学部、仏教学研究科、人間学研究科
 
   1130分~
   社会共生学部、表現学部

   1300分~
   文学部、地域創生学部、文学研究科

[会場]
 8号館1

・式典は 三部制にて挙行  (10:00~/11:30~/13:00) いたします。
・当日の入構は新入生のみとし、保護者 および 在学生の入構はご遠慮 いただきます。
・当日、保護者の皆様は、お越しいただいてもキャンパス内に入構できません。ご理解、ご協力お願いいたします。
・式典の様子は、映像にて配信を予定しています。視聴方法は3月下旬にHPにてお知らせいたします。
・学科別入学ガイダンス等、当日のスケジュールの詳細は、後日改めてHPにてお知らせいたします。
・感染拡大状況により実施方法等の変更があることをご承知おきください。
・新入生歓迎の懇親会等、入学にともなう飲食会は自粛するようお願いいたします。
・入学式についてのお知らせは、HPに掲載します。必ず確認するようにしてください。