大学紹介

ABOUT TAISHO

最新ニュース

【最新情報】令和4年度 入学式の挙行について(令和4年3月7日現在)

令和4年度 入学式は、新型コロナウイルス感染拡大防止に配慮し、以下のとおり挙行いたします。

[日時]
令和441日(金)

<第一部>
時 間:10時00分~1030
対象学部・研究科:仏教学部、心理社会学部、仏教学研究科、人間学研究科

<第二部>
時 間:11時30分~1200
対象学部・研究科:文学部、地域創生学部、文学研究科

<第三部>
時 間:13時00分~1330
対象学部・研究科:社会共生学部、表現学部

[会場]
8号館1階 ラーニングコモンズ

[留意事項]
・当日の入構は新入生のみとし、保護者および在学生はご遠慮いただきます。
(『入学手続要項』に記載の『ご父母の方を対象としたオリエンテーション』の開催もございません)
・式典の模様は、インターネットによるライブ配信を予定しております。
(視聴方法は3月下旬にHPにてご案内いたします)
・式典会場への入場は開始30分前からを予定しております。
・全体式典終了後、学科別に新入生ガイダンスを実施いたします。
・感染拡大状況により実施方法等の変更があることをご承知おきください。
・入学式についての最新の情報は、HPに掲載しますので、随時ご確認ください。

[新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて]
・式典当日は正門より入構のうえ、サーモカメラにて検温を実施します。
・構内では、マスクを鼻まで覆った形で着用してください。
・構内に設置されている消毒液にて、手指の消毒をこまめに行ってください。
・37.5℃以上の発熱が確認された場合は、入構をお断りする場合がありますので、ご了承ください。
・新入生歓迎の懇親会等、入学にともなう飲食会は自粛願います。

[ご注意ください]
2022年度入学手続要項『入学式について』P.8)および3月中旬に郵送されるガイダンス資料(入学式の挙行について)記載の内容は最新のものではありません
本掲載内容が最新の情報になります。