大学紹介

ABOUT TAISHO

最新ニュース

【プレスリリース】学生が運営に携わる大学発のアンテナショップ ガモールマルシェ1周年フェア開催!

大正大学が中心となって組織する大正大学グループと学生が運営に携わり、東北・北宮崎を中心に、日本各地の本学連携自治体の特産物を販売するアンテナショップ『ガモールマルシェ』が66日(月)で1周年を迎えました。

『大正大学が巣鴨を舞台に地域創生の「ハブ」になる』をテーマにオープンしたガモールマルシェは、すがもの街なかで地域協働型実践教育を展開し、新しい地方創生の形を学生と教職員が協働・模索しています。オープンから1周年を記念し、611日(土)~6月14日(火)まで「1周年フェア」を開催します。

日頃よりご愛顧いただいているお客様に感謝の気持ちを込めて、大正大学の連携自治体提供の特産品が当たるガラポン抽選会を行います。期間内に1000円以上お買い上げのお客様を対象にガラポンくじにて外れくじ無しでプレゼントいたします。その他自治体おすすめのお米やお蕎麦お菓子など盛りだくさん。1周年を盛り上げる商品としては、東北の海産物や各地の新商品の販売、611()には山形の旬のお野菜や山菜、奄美大島のプラムも入荷いたします。

今後も地域の魅力的な食品をご紹介していきますので、是非ご来店ください。

▽こちらから開けます
2022-15_ガモールマルシェ1周年フェア346758のサムネイル