大学紹介

ABOUT TAISHO

最新ニュース

【お知らせ】「返礼品選択制度寄付金」制度 運用開始について

日頃より、本学の寄付制度に関しまして、ご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

学生の学外での教育活動を推進する目的に、平成30年より寄付金として募集している教育・学生生活支援資金と地域人財育成資金を発展的に集約させ、寄付に対する感謝の意を表すために、新たな「返礼品選択制度」の運用を開始いたしました。

本学の新たな教育ビジョン「新共生主義」、「地域人スピリット」による教育活動、その実践のために全学を対象としたフィールドワーク支援を目的に、大正大学や関連団体と学生が運営に携わり、本学連携自治体の特産物を販売するアンテナショップ「ガモールマルシェ」の商品を返礼品として寄付金を募集いたします。

学生がフィールドワークをおこなった本学連携自治体やその周辺地域の特産品をセットにしてご用意いたしました。ひとつのセットで様々な地域の特産品をお楽しみください。今後、更に内容を充実させていく予定となりますのでご期待ください。

▼寄付金サイトURL
https://www.tais.ac.jp/guide/contribution/
(サイト内の返礼品の説明はガモールマルシェで働く学生が作成しました)

寄付控除については、上記サイト内の「寄付金控除のご案内(個人)」「個人住民税の寄付金税額控除のご案内」をご確認ください。

   

GO TOP