大学紹介

ABOUT TAISHO

最新ニュース

令和5年度 入学式の挙行について(令和5年3月1日現在)

令和5年度 入学式の挙行につきまして、以下のとおり挙行いたします。
なお、保護者のみなさまの入構につきましては、制限いたしませんが、人と人との距離を確保する観点から式典会場への入室は新入生のみとし、中継会場にて式典を視聴いただきます。
詳細は、下段「保護者のみなさまへ」をご確認ください。

[日時]
令和5年4月1日(土)

10:00~
仏教学部、心理社会学部、仏教学研究科、人間学研究科

11:30~
文学部、地域創生学部、文学研究科

13:00~
社会共生学部、表現学部

[会場]
8号館 ラーニングコモンズ

[連絡事項]
・式典会場への入室は、開始30分前からを予定しております。
・全体式典終了後、各学科・専攻にて「新入生ガイダンス」を実施いたします。
・全体式典中は、新入生及び登壇者については、マスクの着用は義務付けません。
・当日は、インターネット・ライブ配信を予定しております。
 ※詳細は、後日、ホームページでお知らせいたします

[保護者のみなさまへ]
・入構制限はありませんが、人と人との距離を確保する観点から式典会場への入室は新入生のみとし、中継会場にて式典を視聴いただきます。
・学内ではマスクの着用、及び感染防止対策にご協力ください。
・『入学手続要項』に記載の『ご父母の方を対象としたオリエンテーション』は実施いたしません。
・当日は、鴨台食堂(完全予約制)、学生食堂にて「入学式特別メニュー」を数量限定で提供いたします。詳細は後日お知らせいたします。

※今後、文部科学省の通達等により変更が生じる際は、ホームページ、T-Poにてお知らせいたしますので、必ずご確認ください。

GO TOP