図書館・研究所

知と情報の集約

カウンセリング研究所

【※受付を終了しました※】令和3年度 地域精神保健研修会『家庭の中の暴力』を開催します(オンライン開催)

(11/4追記)定員に達したため受付を終了いたします。たくさんのお申込みをいただきありがとうございました。


(11/1追記)定員に達したため受付を終了しておりましたが、定員数を増やす準備が整いましたので申込受付を再開いたします。皆さまのお申込みをお待ちしております。

【申し込み受付再開】
 11/2(火)9:00~ <定員に達し次第、受付を終了させていただきます>


令和3年度 地域精神保健研修会公開シンポジウムを開催します。
今年度は「家庭の中の暴力」をテーマとし、本学特任教授の伊藤直文が長年の心理臨床経験を元にお話しいたします。
家族関係や親子関係は、子どもの心理発達に大きく影響を及ぼします。今回の研修会では“子どもから親への暴力”に焦点を当て、問題の背景やその対処について考えていきたいと思います。
専門職の方はもちろん、一般の方にもご参加いただけます。当日はご一緒に学びを深めることができれば幸いです。


<概 要> ※パンフレットはこちら
【日 時】令和3 123日(金)18:3020:30
【講 師】伊藤 直文 (本学心理社会学部 特任教授)
【形 式】ZOOMによるオンライン開催
【参加費】無料
【申込み方法】こちらの申込フォーム、または下記QRコードからお申し込みください。

 締切:11月8日(月)<定員に達し次第、受付を終了させていただきます>

【定 員】60名程度
【後 援】豊島区

【問合せ先】大正大学 カウンセリング研究所TEL03-5394-3035FAX03-5394-3041