図書館・研究所

知と情報の集約

ラーニングコモンズのブログ

ミニ講座「大正大学内で電子ファイルを印刷する方法」開催のご報告

みなさんこんにちは!
今年も残すところ10日を切ってしまいましたが、年越しの準備は進んでいますか?

そんな暮れも押し迫った中、ラーニングコモンズではミニ講座「大正大学内で電子ファイルを印刷する方法」を開催しました。

突然のイベント告知だったにも関わらず、多くの学生さんが出席してくれました。どうもありがとうございます!普段から質問が多い印刷関係のイベントということもあってか、みなさんとても熱心に受講していました。「これで学内での電子ファイル印刷もバッチリ!」と思っていただけたでしょうか。

ただ、惜しむらくは喋るのに夢中になりすぎてイベントの写真を撮り忘れたことです(-_-;)気を取り直して、次回のイベントではこのブログでも開催の様子を詳しくお伝えできるように頑張ります!

今回のミニ講座を足掛かりとして、来年はラーニングコモンズ主催のイベントをもっと充実させたいと思っています。「こんなイベントをやって欲しい!」という要望があれば、遠慮なくコンシェルジュデスクにリクエストを出してくださいね~。

尚、年内のコンシェルジュデスク受付は12/24(金)が最終日となりますので、ご用の方はお早目にご利用ください。来年は1/11(火)より受付開始です。

年末年始に帰省する方も多いと思います。道中はくれぐれもお気を付けて!
それでは、みなさまよいお年をヾ(*'▽'*)o
 

GO TOP