図書館・研究所

知と情報の集約

ラーニングコモンズのブログ

ラーニングコモンズのイベントカレンダーを作りました

みなさんこんにちは、コンシェルジュの岩下です。

あっというまに12月が目前に迫ってきました。ラーニングコモンズでは、連日卒論に取り組む人の姿を多く見かけます。この時期だからこそ、体調管理にはくれぐれもご注意くださいね。また、大切なデータはバックアップを忘れずに!詳しくは以前にこのブログでご紹介した「卒論提出の前に確認しておいて欲しいこと」というエントリを参照してください。

ところで、いつもこのブログでお伝えしている通り、大正大学のラーニングコモンズでは連日たくさんのイベントが開催されています。多くの人にご参加いただいている一方で、コンシェルジュデスクには「そんなイベントが開催されているなんて知らなかった」「もっと早く知っていれば参加したのに」という声も寄せられています。

そこでこのたび、ラーニングコモンズのイベントカレンダーを作りました!
このカレンダーを確認すれば、今後はイベントを見逃す心配はありません。こまめにチェックしてみてくださいね★

カレンダー内の見出しをクリックするとより詳細なイベント情報を確認することができます。気になるイベントはどんどんクリックしてみてくださいね。イベント情報は随時追加されます。

それでは、みなさんのご参加をお待ちしておりますヾ(*'▽'*)o

GO TOP