図書館・研究所

知と情報の集約

ラーニングコモンズのブログ

お坊さんにアンケート~アンケート集計その2~

あけましておめでとうございます。コンシェルジュの岩下です。
年明けのラーニングコモンズは、課題に取り組む人や発表の準備に追われるグループなどでさっそく大盛況です。特にパソコン席を利用する際には、時間に余裕を持って来ることをおすすめします。

さて、1/9は新年最初のラーニングコモンズレファレンス(宗教学・教育人間学)が開催されました。ご担当くださったのは齋藤知明先生です。

今回も、前回に引き続きお坊さんへのアンケート結果を集計しました。

20120109LCR(宗教学・教育人間学)_2.jpg

▲お坊さんの看板がラーニングコモンズレファレンス(宗教学・教育人間学)の目印です♪

20120109LCR(宗教学・教育人間学)_3.jpg

▲アンケート集計と論文指導に勤しむ齋藤先生(右列中央)。

今回のアンケート調査には大勢のお坊さんからご回答をいただきました。そのため、1/16(水)15:00~17:00に開催される次回のラーニングコモンズレファレンス(宗教学・教育人間学)でも、引き続きアンケート集計を行う予定です。

そしてなんと、ラーニングコモンズレファレンス(宗教学・教育人間学)は、次回が秋学期最後の開催日となります。果たして秋学期中にアンケートのまとめまで行き着けるのでしょうか?楽しみに結果を待ちましょう!

また、ラーニングコモンズレファレンス(宗教学・教育人間学)では、いつでもレポート・論文相談を受け付けています。レポート・論文にお悩みのみなさん、あなたのお悩みを相談してみませんか?齋藤先生がレポート・論文執筆のコツを優しく丁寧に指導してくださいますよ。

それでは ヾ(*'▽'*)o

GO TOP