図書館・研究所

知と情報の集約

ラーニングコモンズのブログ

お坊さんにアンケート!~アンケート集計その3~

みなさんこんにちは、コンシェルジュの岩下です。

1/16(水)はラーニングコモンズレファレンス(宗教学・教育人間学)が開催されました。ご担当くださったのは齋藤知明先生 です。

今回も、前回までに引き続いてお坊さんへのアンケート結果を取りまとめる作業を行いました。

20130116LCR(宗教学・教育人間学)_1.jpg

▲ラーニングコモンズレファレンスでは、本当に
「テスト勉強・レポート執筆の相談も気軽すぎるほどのります」よ。

 

20130116LCR(宗教学・教育人間学)_3.jpg

▲真剣にアンケート結果を取りまとめる参加者たち。
何度も参加している参加者は、入力も手慣れたものです。

参加者のみなさんの頑張りのおかげで、この日ついにすべての回答データを入力することができました。

あとは、この結果を公開できるように結分析と取りまとめを行います。取りまとめ作業は齋藤先生が中心になって継続してくださるとのことなので、今しばらくお待ちください。取りまとめが終わったら、この「ラーニングコモンズのブログ」を通じて学内外のみなさまに公開する予定です。

20130116LCR(宗教学・教育人間学)_4.jpg

▲先ほどから写っていますが、この日の齋藤先生は背番号3のKIYOHARAでした。

今回の開催をもって、今学期のラーニングコモンズレファレンス(宗教学・教育人間学)はすべて終了となりました。毎回のように参加してくださった学生さんたち、そして齋藤先生、どうもありがとうございました。

先日からお伝えしている通り、今後のラーニングコモンズレファレンスについては、詳細が決まり次第このブログを通してみなさんにお知らせします。楽しみにお待ちください。

それでは、また ヾ(*'▽'*)o

GO TOP