大学紹介

ABOUT TAISHO

最新ニュース

【学生の活躍】表現学部の1年生が「光とことばのフェスティバル」を開催しました

 大正大学は、20211015日(金)に「光とことばのフェスティバル2021」を開催しました。

この「光とことばのフェスティバル」は、本学表現学部の実習科目『PBLⅠ』の中で企画・運営しています。

1年生総勢214名一人ひとりが制作した「ねぷた」「火の鳥オブジェ」の一部となり、創造と協同を形ある造形物で表現しました。

学生が制作した「ねぷた」には、それぞれの学生が趣向を凝らして考えた文字が描かれており、未来に向けた希望と挑戦の想いが込められています。

 昨年同様、無観客開催となり、本学学生にはLive配信を行いましたが、広く皆様にご覧いただけるようYouTubeでのオンデマンド配信をいたします。

 本学表現学部1年生の取り組みをぜひご覧ください!

~「光とことばのフェスティバル2021」プレスリリース~

https://www.tais.ac.jp/guide/latest_news/20211015/73464/

 ※表現学部についてはこちら
https://www.tais.ac.jp/faculty/department/expressive_culture/


▽動画はこちらからご覧いただけます