キャンパスライフ

CAMPUS LIFE

マジックサークル Act

マジックサークル Act

メッセージ

マジックは人と人を繋げる最高のエンターテインメントです。
観てくれる人が悲鳴をあげて楽しんでくれる、そんなことが自分で出来るようになります!
マジックに少しでも興味がある人、新しいことを始めたい人、趣味、特技が欲しい人、きっかけは何でも大丈夫!経験者・未経験者・学年・学科・男女関係なく、楽しくマジックを学んでいきましょう!部員一同お待ちしております!

活動内容

団体の目標

マジックの習得・技術向上を目指し、特技を得るだけでなく、マジックを通して人として成長し、対人スキル、コミュニケーション力を培う。

令和2年度の目標

メンバー同士のさらに交流を深めつつ、イベントへの参加をより積極的に行う。

活動内容

学内:マジック習得の為の練習会や大学のオープンキャンパス、鴨台祭など一部学内イベント
学外:様々な団体様からのご依頼など

加入を考えている方へ

所属しているほとんどの学生が大学に入学し、マジックを始めました。今では人前で堂々と披露できる立派なマジシャンです。よく「器用じゃないとできないんじゃ…」と言われますが、そんなことはありません。ちゃんと練習をすればあなたもマジシャンです。自らの手で不思議や奇跡を起こし、観る人に感動を与えてみませんか?部員間の距離の近さもこのサークルの良いところです。是非、Actでお待ちしています!

連絡方法

・ホームページ http://magitaisho.wixsite.com/magic-taisho
・メールアドレス taisho.magic.act@gmail.com
・Twitter @magi_taisho

部員数 部長(教職員) 代表者(学生)
18人 松本 洋幸 神山 圭吾
活動日時 活動場所 夏期休業中の活動
基本 毎週土曜日
空きコマなど部員間での練習
学内
(3号館4階閲覧室4)
鴨台祭に向けた練習会
オープンキャンパスや依頼など
業績・戦歴
鴨台祭出演(第4回、第5回、第6回、7回)
オープンキャンパス、鴨台盆踊り
個人、団体様からのマジックショー依頼など

クラブ&サークル 一覧