キャンパスライフ

CAMPUS LIFE

お料理研究会ROYAL

お料理研究会ROYAL

活動内容

《取り組みについて》
お料理研究会ROYALは、毎月1回、午前と午後の部に分かれ、調理実習を行っています。和洋中多様な料理やデザートに挑戦し、男女ともに楽しく活動しています。
昨年度鴨台祭では、箸巻きを作り、好評でした。今年度も様々な料理に挑戦していきます。

《団体の目標》
調理を通して料理する楽しみ、実習を通じて仲間で1つのものを作る達成感を共有することで、より、料理への興味を深められる活動にしていくことです。

《今年度の目標,課題》
今年度は、明るい雰囲気の中、部員全員が仲良く積極的に取り組める活動を目指していきます。
料理により関心を持ってもらうにはどうするかが、よりよい活動のため、試行錯誤していきたいと考えています。

《新入生、高校生、在校生の方へ》
料理を覚えたい、料理が好きだという方に特にオススメです。初心者の方、大歓迎です。
最初はみんなが初心者です。一緒に上手になりませんか?
興味をもたれた方、ぜひご連絡ください。お待ちしております。

《一般の方へ》
私たちお料理研究会ROYALは、調理を通して料理する楽しみ、実習を通じて仲間で1つのものを作る達成感を共有することを目標に、活動しております。

連絡方法

さらに詳しく知りたい方は、こちらへご連絡ください
お料理研究会ROYALメールアドレス royal_2014@excite.co.jp

部員数 部長(教職員) 代表者(学生)
150名 田村 雅昭 宮部 悦圭
活動日時 活動場所 夏期休業中の活動
毎月1回 第3日曜日
午前の部9:45~ 午後の部13:30
駒込地域文化創造館・千早地域文化創造館  
業績・戦歴
 

クラブ&サークル 一覧