学部・大学院

「学び」と「実践」を通じた人材育成

国際文化コース

カルスタspring通信②

桜2.jpg学生証の認定に訪れた学生たちで、大学が活気づいています。

4月になりました。新しいアカデミック・イヤーの始まりです。新入生のみなさん、進級した2年生、3年生のみなさん、そして編入生、これから充実した学生生活をいっしょに過ごし、ともに学んでいきましょう。

授業開始までの期間に取り組んでいただく課題がホームページにアップされました。カルチュラルスタディーズコースは⑥のPDFファイルの9ページ目から、学年別に課題を提示しています。

不明なところや取り組み方がわからないことがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。
   課題全般については 伊藤淑子 y_ito@mail.tais.ac.jp
       新1・2年生カルスタ共通課題については 星川啓慈 k_hoshikawa@mail.tais.ac.jp

課題以外のことで、心配なことや困ったことがある場合も、伊藤淑子まで、ご連絡ください。問題は初期のうちに対処したほうがダメージが少ないものです。

入学式、ガイダンス、そして授業がはじまるまでのあいだ、有意義な時間を過ごしてくださることを心から願っています。みなさんがどれくらい「学ぶ力」をつけてきたか、自学自習の成果を楽しみにしています。♪♪♪♪♪
 

GO TOP