学部・大学院

「学び」と「実践」を通じた人材育成

国際文化コース

【人文学科国際文化コース】学びの紹介

授業のない期間、大学は次年度に向けた準備をしています。

4年生は卒業までの日々を新たなステップを踏みだすための準備をしながら、希望に満ちて過ごしていることでしょう。
進級する在学生たちは、春休みの期間を思い思いの目的のために有効に過ごしていることでしょう。国際文化コースの在学生のなかには、海外に自由に行くことのできない状況のなかにあって、大正大学のオンライン留学プログラムに参加して、国際交流を計画している学生たちもいます。テレビ会議システムなどのデジタル技術が進展した現代の利点を活用することによって、可能性は広がります。

そして、受験生は一般入試の時期を迎え、大学入学という人生の大きな挑戦を迎えていることでしょう。

昨年7月に実施したオープンキャンパスでの人文学科国際文化コースのコース紹介セミナーをもとに、私たちの学びを5分ほどの短い動画にまとめました。

進級を控えた在学生も、入学を希望している受験生も、大正大学文学部人文学科国際文化コースでの学びを確認するとともに、みずからの学びをデザインする意欲的な学生生活への弾みにしていただけたら嬉しく思います。

こちらから、ご覧ください。➡https://youtu.be/intlb5ux-As

もうすぐ春、新たな希望をたくさん抱いて、ともに学びましょう。


                                   人文学科国際文化コース
GO TOP