学部・大学院

「学び」と「実践」を通じた人材育成

哲学・宗教文化コース

2020年度 寺田ゼミ同窓会について

落ち着かない日々が続いていますが、みなさん、お変わりありませんでしょうか。

例年、寺田ゼミでは、鴨台祭に合わせるタイミングで、同窓会を開催してきましたが、今年は、対面ではなく、zoomを活用し、オンラインで同窓会を開催したいと考えています。

日程は、11月21日(土)20時00分~を予定しています。

まず、下のグーグルフォームから参加・不参加と、参加希望者には、zoomのURL・ID・パスコードをお知らせするための連絡先を入力してください。

https://docs.google.com/forms/u/0/d/126SXUu1YytLZcjaTD4zTXMoyRQFYhpg1wh2iOgs2-Jc/edit?no_redirect=true&usp=redirect_edit_m2&skip_itp2_check=true

前日である20日(金)にURL・ID・パスコードをメールにてお送りしますので、当日は、飲み物を片手にzoomのミーティング・ルームに入室してください。(もし、前日までに届かない場合は、直接寺田にお問い合わせください。)

ブレイクアウト・セッションを活用し、同期同士でおしゃべりする時間をつくろうと思っています。

ちなみに昨年、メーリングリストの多くが無効になってしまったため、今年は、このブログを活用して告知を図っています。このブログを読んだ人は、是非、同期や友人にzoom同窓会が開催されることを連絡・伝言してください(哲学・宗教文化コースの卒業生であれば、寺田ゼミでなくても構いませんので)。よろしくお願いします。

それでは、多くの同窓生・ゼミ生の参加をお待ちしてます。

2020年10月9日
寺田喜朗

GO TOP