学部・大学院

「学び」と「実践」を通じた人材育成

英語表現・コミュニケーションコース

25日の オープンキャンパス!!

みなさん、こんにちは!9月25日は今年最後のオープンキャンパスです。是非大学に、英コミのおもしろさを見にきてください。今回は「ヤング・アスリートの英語を通訳しよう」をテーマに、模擬授業を行います。サッカー、野球、ゴルフetc. 世界を舞台に活躍している若いアスリートたちはプレー同様、日々、英語も磨いています。次の日曜日、オープンキャンパスで、彼らを通して世界につながる英語の世界を体験してみませんか。

 

 ♪TOEICスコア825点も夢じゃない!♪

 今日は英コミの学生たちの英語学習に対する意気込みをご紹介します。英コミでは全学年で年2回、TOEICを受験しています。今回8月に行った最新の結果では、825点の学生がでました。「どんな状況でもコミュニケーションができる素地がある」とされているBレベル(730点以上)に到達した学生は3名います。また1年生で初めて受けて600点とったという頼もしい学生もいます。多数の学生が回を重ねるごとに着実にスコアアップしています。2,3年生は、155点、165点もアップした者もいます。大正大学英コミでの学びの成果が形になっているのです。

 高校生のみなさんも、是非未来の自分のために、英コミの模擬授業を受けにきてください。Don't miss it!!