学部・大学院

「学び」と「実践」を通じた人材育成

エンターテインメントビジネスコース

映像祭のプログラム紹介

こんにちは。

今週2回目の更新です。

最近は気温の変化が激しいですね。体調管理に気をつけてくださいね。

 

 今回のブログでは、映像祭のプログラムを紹介します! 今回の映像祭は大正大学7号館5階で行われます。使われる教室は751教室、753教室、755教室です。

今回の映像祭では子ども向けのクイズが行われます。また、太田裕久さんのオープニングトークや柴田昌平さんの制作秘話トークショーは興味深いお話が聞ける数少ない機会なのでぜひお越しください。


映像祭当日まで残り少なくなってきました。

エンビズ生は空いている時間を見つけさまざまな仕事をこなしています。

皆さまに動物たちの生き方や自然の大切さを感じでいただけるような心に残る映像祭にするのでぜひお越しください。


 「世界自然・野生動物映像祭 in 大正大学 ~命を見つめる 自然を想う~」

日時: 2014 年 11 月 1 日(土)PM12:30~

場所: 大正大学 7 号館 5 階

上映内容: 『トラの女王~14年の記録~』、『クニ子おばばと不思議な森』、『南極の涙』他 「命を見つめる 自然を想う」をテーマに NPO 法人地球映像ネットワーク様を中心にお借りした自然映像を大正大学で上映します。

(作成:広報担当1年 鐘ケ江栄美・ 戸嶋冬生)

program.jpeg