学部・大学院

「学び」と「実践」を通じた人材育成

アート&エンターテインメントワークコース

【映像祭2019】映像祭2019の組織について

こんにちは!映像祭ブログ班です!‬
‪真夏のピークも去り、新学期が始まって約1ヶ月が経ちました。
高校生のみなさん、いかがお過ごしでしょうか??
‪今回は、映像祭チームの組織についてお話しします!
‪映像祭チームは大きく分けて運営、営業、広報の3つと、
それらをまとめる統括によって構成されています。
‪運営・・・当日の司会台本や当日のマニュアルの作成など。設営関連の仕事も担当。
‪営業・・・学校周辺の企業や公共施設などへの営業回り、ポスター掲載など。
‪広報・・・チラシやポスターの作成、Twitteやブログでの宣伝活動等。
それぞれの部署には1年生と2年生のリーダーチームがあり、
お昼休みや夏休みにはミーティングを行って、
進捗を報告したり、会議で様々なことを決めたりしています。

運営体制については組織図をご覧下さい!

映像祭 組織図 ブログ用のサムネイル

このように私たちは、各役割りに分かれて日々映像祭の準備を進めています。
成功に向けてチーム一丸となって毎日精進してまいります。
映像祭2019、こうご期待です!‬
また、Twitterも更新中!
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!
映像祭2019 Twitterアカウント  @eizousai_2019‬
‪今回のブログはここまで!!次回のブログもお楽しみに!!‬
GO TOP