学部・大学院

「学び」と「実践」を通じた人材育成

エンターテインメントビジネスコース

【映像祭2021】映像祭終了!


 

 

こんにちは!映像祭広報担当です。

 

 

アート&エンターテインメントワークコース(以下アーエン)2年の谷口、藤田、藤井が担当します。

 

 

 

映像祭20212日目が終了いたしました!

 

これにて映像祭2021は全て終了です。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

1日目の卒業生座談会、アーエン説明会、相談会に続いて、

 

2日目は、キッザニアとのコラボ公開授業を開催いたしました!

 

公開授業ではアーエンの学生が、職業体験施設「キッザニア」をマーケティング視点から分析し、プレゼンテーションする産学提携プロジェクトをお届けしました。

 

そして、豊洲にあるキッザニア東京からの中継では、ご家族で賑わっている様子や、現在KCJ GROUP株式会社・キッザニア東京に勤められている卒業生の鈴木蓮さんへのインタビューなどを行いました。これらを通してキッザニアの雰囲気を感じていただけていたら嬉しいです。

 

 

KCJ GROUP株式会社様、卒業生の皆様、映像祭にご協力いただきありがとうございました!

 

 

 

今年は映像祭初のオンラインでの開催となり、また今までとは違った新しい映像祭になったかと思います。

 

また、この映像祭を通して多くの方にアーエンについて興味を持っていただけたら光栄です。

 

 

改めて、映像祭2021にご参加いただいた皆様、ご協力くださったKCJ GROUP株式会社様、卒業生の皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

Twitterアカウント】

映像祭2021 

ID@eizousai_2021

URLhttps://twitter.com/eizousai_2021?s=21

 

 

【お問い合わせ先】

大正大学表現学部表現文化学科

受付時間:平日9:3018:00

Tel:03-5394-3144

Mail:hyogenbunka@mail.tais.ac.jp

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!